タイトルゆっくり英雄譚小説ID254566
原作ゆっくり育てていってね!作者青海老ハルヤ
あらすじ──かつて、英雄と呼ばれたゆっくりがいた。彼は希望の2文字を背負い、自らの命を犠牲として戦争を止め、一時の平和をもたらした。ゆっくり達は彼に感謝し、人々は彼を恐れた。だが、彼は眠った。人とゆっくりが仲良く暮らす世界を夢見て──

それから300年。平和は長く続かず、いつ終わるともしれない戦いを続けていた。そんな中、捉えられた主人公の周囲で天使や悪魔が復活し、戦いは激化していく。希望が夢見た平和は訪れるのか、それとも──

「ゆっくり育てていってね!」というゲームの二次創作になります。プレイしていない方にとっては分かりづらい内容になっていますので、ぜひプレイしてみてください。
タグオリジナル展開 原作キャラ死亡 キャラ改変 ファンタジー バトル ゆっくり ゆっくり育てていってね! 友情 二次創作 戦争 戦闘
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2021年04月01日(木) 18:30話数連載(連載中) 10話UA542
最新投稿2021年06月10日(木) 23:54しおり0件お気に入り1件
開示設定通常投稿合計文字数11,865文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,187文字総合評価1pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: