タイトル喫茶店・ホースリンクへようこそ!小説ID255042
原作ウマ娘プリティーダービー作者アヴァターラ
あらすじ 最近話題の喫茶店がトレセン学園の近くにあるそうだ。

 なんでも連日予約でパンパン、休日以外はフル回転しているそうで。

 その理由は・・・料理がおいしい?・・・そんな喫茶店は珍しくない。ドリンクにこだわりがある?喫茶店なんだからこだわって当たり前。この喫茶店に来る人々のメインの目的は食べ物じゃない、従業員だ。


 現役のウマ娘たちがそれぞれ勝負服に身を包んで接客してくれる。だから大人気なのさ。ほら、君にだって推しの一人や二人、いるだろう?もしかしたら会えるかもね。

 そうそう、その喫茶店がなんて呼ばれているか、知ってるかい?もったいぶらずに教えろって?ははは、すまないね。

 「ウマ娘ファンの聖地」・・・そう、呼ばれているそうだよ。これはその喫茶店で起こった出来事のお話さ。


 「いらっしゃい、ホースリンクへようこそ。今日のメニューは―――」


 諸事情によりしばらく更新停止


 
タグ掲示板形式あり
必須タグオリ主
掲載開始2021年04月06日(火) 23:03話数連載(未完) 40話UA1,219,673
最新投稿2021年10月08日(金) 21:00しおり2,083件お気に入り7,086件
開示設定通常投稿合計文字数270,840文字感想783件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,771文字総合評価12,060pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.85:8.85  投票者数:323人 (平均評価☆8.43 加重平均☆7.46)
評価
☆10:63
 
 
☆9:179
 
 
☆8:30
 
 
☆7:18
 
 
☆6:5
 
 
☆5:8
 
 
☆4:6
 
 
☆3:3
 
 
☆2:3
 
 
☆1:8
 
 
☆0: