タイトルとある剣士のSAO事情小説ID255286
原作ソードアート・オンライン作者ほがみ(Hogami)⛩
あらすじシンという名の主人公。ベータテストを経験したこのプレイヤーには、数多の災難が降りかかる。しかし、とある事情で手にした特殊スキルと武器を使ってその運命を壊していく…
SAO本編のキャラクターとの関わりや、オリジナルキャラとの関わりが彼の運命を左右する

彼の命運はいかにして決まるのか――




※初めに言っておきますが、オリジナル展開が基本となります。できるだけ原作通りの道筋に沿っているようなストーリーにしようとは思っていますが、そこおかしくね?みたいなこともあると思います。何卒ご了承ください
※外伝作品として、〈とある剣士の原神事情〉というのを執筆してます。良ければそちらもどうぞ〜→ https://syosetu.org/novel/272989/
タグオリジナル展開 オリキャラ キャラ崩壊 台本形式 不定期投稿 ハーレム
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2021年04月09日(金) 23:00話数連載(連載中) 21話UA16,057
最新投稿2022年07月11日(月) 20:00しおり21件お気に入り55件
開示設定通常投稿合計文字数107,786文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,133文字総合評価55pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: