タイトル羽丘学園生徒会役員共小説ID255707
原作BanG Dream!作者禁止薬物
あらすじ最近共学化したことで男女割合が9:1の元女子高羽丘学園にて、生徒会庶務を任されることになった黒一点、津田晋太郎は励んでいた。

「――こう?」
「右手を上下に振るな」

ツッコミに、庶務としての仕事に!

「そして自家発電もね!」
「励むところ間違えてる!」
「あたしがだよ!」
「あんたがかよ!」

これは彼の奮闘記である!


※氏家先生の四コマ漫画、生徒会役員共のパロディです。クロスではないですが。なのでキャラ崩壊とかいうレベルは既にリミットオーバーアクセルシンクロしているので読む際には気をつけてください。あとこういうので笑えちゃう人もお外で読む時は周囲に気を配りましょう。
タグ氷川日菜 羽沢つぐみ 瀬田薫 下ネタ 男女共学化 生徒会役員共 パロディ キャラ崩壊
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2021年04月15日(木) 00:21話数連載(連載中) 3話UA3,466
最新投稿2021年04月30日(金) 23:32しおり8件お気に入り56件
開示設定パスワード限定公開合計文字数6,710文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,237文字総合評価56pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:
 

302 Found

Found

The document has moved here.