タイトルテイオー「大人の魅力ってなぁに?」マックイーン「ためらわないことですわ」小説ID255780
原作ウマ娘プリティーダービー作者タク@DMP
あらすじ トウカイテイオーはレースに励み、己を高め続ける毎日。だけどそれはそれとして、自分の担当トレーナーのハートはゲットしたい!そのためには大人の魅力とやらをゲットするしかない!?しかし、トレセン学園の個性的なウマ娘たちに相談しても、まともに事が運ぶわけがなかった! 
 減量中のマックイーンのポンコツアドバイス、暴発する会長のダジャレ、やる気の下がるエアグルーヴ、そして暴走するゴルシの魔の手が迫る(マックイーンに)。
 これは、ターフの上では無敵でも恋愛はガチ初心者のテイオーが明るく元気に、たまにしっとり(?)しながらもトレーナーのハートゲットに勤しむ幕間の物語である。勝ち取れテイオー!恋はダービー!あと誰かマックイーンに胃薬持ってきてあげて!好評につき、連載開始!
タグウマ娘プリティダービー トウカイテイオー トレーナー メジロマックイーン ゴールドシップ 恋愛 テイオー×トレーナー ラブコメ ノーマルラブ ウマ娘の百合要素あり パロディ塗れ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主
掲載開始2021年04月16日(金) 01:20話数連載(完結) 13話UA170,369
最新投稿2022年08月31日(水) 15:21しおり858件お気に入り2,395件
開示設定通常投稿合計文字数86,310文字感想85件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,639文字総合評価3,912pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.58:8.58  投票者数:106人 (平均評価☆8.28 加重平均☆7.53)
評価
☆10:7
 
 
☆9:61
 
 
☆8:20
 
 
☆7:8
 
 
☆6:2
 
 
☆5:5
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: