タイトル無能な変身魔術師の真髄 ~武器と道具が女の子になると、最強になれるんですね~小説ID256086
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者室星奏
あらすじ 俺はある日を境に、地獄へと堕ちた。最難関ダンジョンと呼ばれる逆塔の下層地帯へと、落下してしまったのだ。

 俺は【変身魔術師】という天職を持ち、変身魔術を得意とする人間だ。最も、それは無能な力だったわけなのだが。
 例え石をポーションに変身させたとしても、元は石である為ポーションとして使う事ができなければ、弓に変身させたとしても、石である為動かす事が出来ずそのまま不発に終わってしまう。
 そりゃ無能ですよね。

 下層に落ちてから数日、俺は宝箱から魔杖を一つ拾った。しかも背後には、A級クラスモンスターである王虎が――。
 死を覚悟したとき、なんと俺の目の前に可愛らしい女の子が現れた。しかも、俺の言葉に反応して強い魔術を放つ事が出来るとか言う優秀な女の子だ。

 そしてこれはすぐにわかった事なのだが。
 どうやらこの子、拾った魔杖が女の子に変身した姿らしい。
タグ追放 ざまぁ もう遅い 主人公最強 無双 男主人公 変身 剣と魔法 ハーレム要素
必須タグ
掲載開始2021年04月19日(月) 00:44話数連載(連載中) 7話UA1,773
最新投稿2021年04月23日(金) 02:13しおり23件お気に入り49件
開示設定通常投稿合計文字数18,380文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,626文字総合評価49pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: