タイトルスキマにこき使われ、九尾に教えを乞い、化け猫に笑われながら、幻想郷を駆け巡る小説ID256676
原作東方Project作者スミスエアロ.M
あらすじ平成11年 ただの会社員はある日不思議な夢を見る。
それを聞いた同期や上司の勧めで、リラックスを兼ねて森林浴に行くことに。
それが彼の運命を大きく動かす出来事になるとは…
目覚めよ新しき自分


エブリスタで書いていた物を改訂し、こちらのサイトに書くことにしました。
シリアスとありますが、基本コメディとほのぼのしてます。
設定の改変とかあるけど、笑ってくれ。急にタグが増えたり、タイトルなどが変わったりするぞ。
では本編で会いましょう!チャオ!
近況報告で執筆状況やこぼれ話なんかを書いてます。ぜひそちらも読んでね!

2021年5月30日 タグ性転換を追加。
2021年6月7日 独自解釈を追加。
2021年11月6日 タイトル変更 なかったことにして!
2022年2月7日 タイトル変更 旧名「東方魔人録〜人と妖と外来人〜」
あと月の16日に投稿しますので、以下よろしく〜

<お知らせ>
2024年3月12日 今までお待ちしてくださった読者の皆様。まことに勝手ながら未完とさせていただきます。未完理由は筆者の力不足かつ、物が鯛を書き終える自信の欠如のためです。本当に申し訳ございません。
今後、東方二次創作の小説は書こうとは考えておりますが、こちらの作品の更新はありません。by エアロスミス
タグエブリスタ オリジナル展開 オリキャラ キャラ改変 シリアス ←そこまでではない コメディ ←こっちが本命 独自解釈
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 性転換
掲載開始2021年04月26日(月) 01:35話数連載(未完) 36話UA8,407
最新投稿2022年07月24日(日) 00:19しおり15件お気に入り33件
開示設定通常投稿合計文字数76,448文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,124文字総合評価33pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: