タイトルシンゴジラ「人類補完計画ってのがあるんだけど」他ゴジラ「は?(全ギレ)」小説ID257303
原作新世紀エヴァンゲリオン作者小説七つ球
あらすじシンゴジ「なんか面白いことないかなー・・・エヴァでも見よ」

観賞後

シンゴジ「おもろかったけどシンジ君可哀そうやな…せや、シンジ君とこ行って滅茶苦茶にしたろ!」

シンゴジの気まぐれでエヴァの世界が滅茶苦茶になるそうです。

番外編:https://syosetu.org/novel/273115/



この小説はエヴァという作品に中指を建てていると言えるほどに主要キャラがキャラ崩壊いるのでご注意ください。特にシンジ君に至っては殆どオリ主状態です。
それもこれも深夜テンションのまま投下した過去の自分のせいです。ハイ。
皆も深夜テンションで小説を書かないようにね。お兄さんとの約束だぞ!

アニメの使徒も一部出ます。扱いが雑ですが。
ゴジラは歴代のほぼ全てが擬人化して出ます。口調も捏造です。
なぜか初代が三式機龍の力を使えたりします。
タグゴジラ 気まぐれ 原作崩壊 シンジ魔改造 使徒終了のお知らせ 思い付き 台本形式 死亡キャラ生存 ゴジラ兵器 ご都合主義 グダグダなゼーレ 極度のキャラ崩壊 シンゴジチート 原作レイプ
必須タグR-15 残酷な描写 憑依 クロスオーバー
掲載開始2021年05月03日(月) 17:06話数連載(連載中) 19話UA68,656
最新投稿2021年12月30日(木) 02:42しおり248件お気に入り543件
開示設定通常投稿合計文字数35,783文字感想67件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,883文字総合評価848pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.82:6.82  投票者数:42人 (平均評価☆6.55 加重平均☆4.53)
評価
☆10:4
 
 
☆9:19
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:4
 
 
☆1:5
 
 
☆0:1