タイトル敵狩りは普通科の雄英1年生小説ID257416
原作僕のヒーローアカデミア作者arc5
あらすじ俺はヒーローが嫌いだ。己の欲のままに暴れる敵が嫌いだ

だから俺は自分のために生きようと決めた。誰の邪魔にもならないように

という重苦しい設定は嘘である。まあ敵もヒーローもあまり憧れないのは本当だ。
んで俺は裏街で毎日のように敵やそれより弱いチンピラなんかを殴っていた。全部ストレス発散のためである。

そんな俺にもやってみたいことがある。こんな世界にいるんだ。体育祭はもう知っているはずだろう。俺はそれに出てみたい。毎回表彰されるのはヒーロー科のA組。面白くない。
俺はあのイベントで、観客全員に見せてやるんだ。

なにもA組だけが目立つんじゃないと。
他のクラスは、引き立て役じゃ、ないんだと……

そして変えるんだ。ヒーローの在り方を……

※ヒロイン若干ヤンデレ気味ですが、タグにかくほどうまく書けるか分からないのでここに書いておきます

※タグ増えるかもです

5月5日タイトル訂正


タグヒロアカそこまで知らないです オリジナルヒロイン オリジナル個性 普通科 後にヒーロー科移動 W主人公 主人公強め 男主人公 轟TS
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2021年05月04日(火) 21:06話数連載(連載中) 1話UA2,398
最新投稿2021年05月04日(火) 21:06しおり5件お気に入り15件
開示設定通常投稿合計文字数1,098文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,098文字総合評価15pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: