タイトル魔神の子のダンジョンライフ 〜最強を目指して〜小説ID259393
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者やってられないんだぜい
あらすじ 魔神王は息子を産んだ。より強く、より若い肉体を求めて。そして産まれた。魔神王の望み通り才能溢れる子が。だが問題があった。それは強すぎるという事だ。魔神王は恐れた。成長した彼が自分に歯向かうのでは無いかと。しかもこの赤ん坊は自分の魔力を使用しているでは無いか。

 魔神王は禁術を使い息子『エルアコス』を異世界へ追放した。

 しかしエルアコスは生きていた。同じ赤ん坊であるベル・クラネルと共に老人に拾われて。ベルが英雄を目指すなら、自分はその英雄を助ける最強の冒険者を目指して。



 この作品はベルが多少性格が変わっています。ご了承下さい


 こんにちは。やってられないんだぜいです。
 今作での目標は評価人数50人越えで、尚且つ平均評価7以上です。中々難しいと思いますがその気持ちでやっていきます。
 間を開き過ぎない為に5日に1話ペースで投稿していくので、応援よろしくお願いします!

 追記
 今作は物語の進行がゆっくりです。投稿が遅いという意味ではなく、1日の話を何話にもかけるという意味です。ご了承下さい

 何か思う事がありましたら感想をバンバン送って欲しいです。訳も分からず読者が去っていくのは寂しいです。
タグ七つの大罪 チート オリジナル展開 オリジナル設定 原作開始前スタート オリ主ハーレム ベルハーレム ベル強化
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2021年05月27日(木) 16:32話数連載(連載中) 34話UA139,970
最新投稿2022年01月14日(金) 06:00しおり459件お気に入り995件
開示設定通常投稿合計文字数147,718文字感想54件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,345文字総合評価1,441pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.47:6.47  投票者数:75人 (平均評価☆6.28 加重平均☆4.81)
評価
☆10:17
 
 
☆9:18
 
 
☆8:6
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:4
 
 
☆3:11
 
 
☆2:3
 
 
☆1:6
 
 
☆0:5