タイトルロクでなし魔術講師とマダオ(まるでダメなおっさん)小説ID259616
原作ロクでなし魔術講師と禁忌教典作者嫉妬憤怒強欲
あらすじ仲間を救うために命令に違反し、軍をクビになった男レイモンド=バルフェルム。
基本的に無気力かつだらしなく適当で、金に汚く、何でも屋としての仕事も大抵は適当にこなして依頼料だけをもらうことしか考えていない家賃滞納の常習犯。それでいて気だるげながらも真っ直ぐな目をしたその男はこう呼ばれていた。
マダオ(まるでダメなおっさんを指す)

「誰がマダオだ!あと俺はまだおっさんじゃねえ!」

むしゃくしゃして書いちゃいました。だが後悔はしてない!……たぶん。
タグ銀魂要素あり 独自解釈 独自展開あり マダオ セラ生存 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 オリキャラ多数 他作品ネタ 型月要素あり 呪術廻戦要素あり
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2021年05月30日(日) 01:07話数連載(連載中) 15話UA25,350
最新投稿2023年09月29日(金) 00:44しおり56件お気に入り148件
開示設定通常投稿合計文字数161,834文字感想19件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数10,789文字総合評価280pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.00:8.00  投票者数:11人 (平均評価☆7.55 加重平均☆6.41)
評価
☆10:1
 
 
☆9:7
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: