タイトル兄妹で乙女ゲームの世界に転生したけど俺がヒロインで妹が悪役令嬢ってどういうこと?小説ID261177
原作ファンタジー / 恋愛作者どくはら
あらすじ俺ことフレールは、ルクスリア家で働く下女。
ある日、俺を執拗にいじめてくるルクスリア家のご息女スールとともに階段から落ちたショックで前世の記憶を取り戻した。
驚きも束の間、スールもまた前世の記憶を取り戻す。
えっ、お前、俺の妹なの!?
どうやら兄妹揃って転生してしまったらしい。なんで俺は女の子になってるの?
さらに妹は、恐ろしいことを言いだした。
「お兄ちゃん聞いて。ここは、私が遊んでいた乙女ゲームの世界なのよ!」
「は?」
しかも俺がヒロインで、妹は悪役令嬢!?
正直全く信じられないが、だからといって野郎とラブフラグは立てたくないし妹の破滅フラグだって回避したいところで……。

なろう・カクヨムにも投稿しています。

フレール:俺。前世で兄だった方。前世も今も平凡顔。
スール:意地悪お嬢様。前世で妹だった方。前世オタクで今は美少女。
タグ悪役令嬢 精神BL
必須タグ転生 性転換
掲載開始2021年06月17日(木) 00:01話数連載(完結) 72話UA148,060
最新投稿2021年09月25日(土) 00:06しおり962件お気に入り2,017件
開示設定通常投稿合計文字数304,657文字感想118件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,231文字総合評価4,057pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.67:8.67  投票者数:139人 (平均評価☆8.22 加重平均☆7.40)
評価
☆10:11
 
 
☆9:93
 
 
☆8:14
 
 
☆7:4
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:7
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0: