タイトルナイトレイド追っかけ隊小説ID261521
原作アカメが斬る!作者大根1872
あらすじ夢を見た、良い夢だったと思う
大陸の、大きな国の苦難と勝利の物語だ

 そこは強大で歴史のある素晴らしい国であったが、長い年月を経て内部は腐敗し、圧政と不正が跋扈する悪徳の温床と成り果てていた、民は飢え、権力の毒牙に怯える毎日、もうダメだと誰もが諦めた時、革命という転機が訪れる。
 彼らは大きな犠牲を払いながらも、仲間と正義の力で奮い立ち、遂には強大な悪を倒す事に成功する。
 虐げられた民は救われ、帝国は希望に満ちた未来へ新たに漕ぎ出す

 そんな物語だったと思う、大変結構な話だと思った、久々に良い夢を見れたと思った、しかもその国は私のお隣さんのようで、夢を見た次の日には私がその国の国民となった

私の夢が下らない妄想であるなら、それで良い

だが正夢であるのなら








許されない事だ!
タグアカメが斬る! 女主人公 帝国サイド
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2021年06月20日(日) 22:56話数連載(連載中) 5話UA4,849
最新投稿2021年10月01日(金) 20:59しおり16件お気に入り46件
開示設定通常投稿合計文字数27,659文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,532文字総合評価142pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.00:8.00  投票者数:8人 (平均評価☆8.00 加重平均☆7.11)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: