タイトルDARK SOULS → SKYRIM でまったり()スローライフ()小説ID261577
原作SKYRIM作者佐伯 裕一
あらすじタイトルどおり。DARK SOULS無印 → Ⅲ → SKYRIM(原作開始時から二十数年前)。
とりあえず、好きなものと好きなものを合わせれば筆が進むんじゃねえかな、と思ったので。
舞台はSKYRIMが主。DARK SOULS要素は、オリ主と、オリ主の齎す色々。
そしてメインクエスト関連は、オリ主ではなくどゔぁきんの仕事。常識的に考えて、ドラゴンの相手とか真面目にしてたらそれだけで手一杯になっちゃうし。

貯金ができない性質なので書き溜めは無し。

※小説としての整合性をとるため、細かく独自設定を入れてあります。苦肉の策であります故、何卒ご理解いただければ幸いです。
※『小説情報』からも見られますが、一話あたりの文字数が多いです。それも、回を経るに従って徐々に長くなっています。「一話をサクッと読みたい」とお考えの方には面倒な作品かもしれません。
※各話のこぼれ話みたいなのは、「○○の言い訳」として活報でやることにしました。
タグDARK SOULS ダークソウル DARK SOULSⅢ ダークソウル3 SKYRIM スカイリム 脇役 無双
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2021年06月22日(火) 02:00話数連載(連載中) 53話UA267,828
最新投稿2023年12月27日(水) 15:59しおり1,360件お気に入り2,687件
開示設定通常投稿合計文字数619,589文字感想392件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数11,690文字総合評価7,472pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.67:8.67  投票者数:326人 (平均評価☆8.21 加重平均☆7.32)
評価
☆10:26
 
 
☆9:218
 
 
☆8:27
 
 
☆7:13
 
 
☆6:7
 
 
☆5:11
 
 
☆4:5
 
 
☆3:5
 
 
☆2:3
 
 
☆1:10
 
 
☆0:1