タイトル凍てつく翼の報告記小説ID261725
原作モンスターハンター作者VerT-EX
あらすじ 目を覚ましたらやたらめったらフレンドリーな祖龍から、『ちょっと君達の魂混ざっちゃったゴメーン☆(意訳)』と言われ、なんだかんだでモンスターハンター世界の(一応)人間に転生した、前世現実世界の人間兼前世イヴェルカーナの主人公。

 ぶっちゃけ盛り込みすぎではと思いつつも、祖龍に頼まれた「世界を見て回って定期的に報告する」ことをこなすためにも、ゆっくりと世界を回り、巡り、出会う話。


─────
Q.お前いつも小説量産してんな
A.しゅみです よろしくおねがいします


 今回は読者参加型です。ええ、色々影響受けてますよ、ええ。認めます。

 キャラクター募集はこちら
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=263061&uid=242786
タグモンスターハンター イヴェルカーナ 読者参加型(予定)
必須タグオリ主 神様転生 転生
掲載開始2021年06月23日(水) 18:23話数連載(連載中) 7話UA3,688
最新投稿2021年07月30日(金) 00:46しおり11件お気に入り24件
開示設定通常投稿合計文字数18,006文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,572文字総合評価24pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: