タイトル気儘に生きた転生馬物語小説ID261939
原作ウマ娘プリティーダービー作者イナダ大根
あらすじウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。
息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。
馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。
シリアスするときはシリアスするがな!!

競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。
作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。

題名に星マークがついている場合、挿絵付きです。


失敗AI画像供養場
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=292156&uid=270965


3/28、Prettyderby編・第三十四話更新
なんとか月一更新だけは守れたぞ…全然自慢にはなりませんがね。
切る場所を見いだせず長くなっちまいましたがどうかお納めください。
所で最近のウマ娘、どんどん新キャラ突っ込んできてて把握できなくなりそう…
フリオーソ?トランセンド?ウマ娘から入った民にはまだよくわからんとです。


期間限定・リクエストボックス『12/07~12/10』
募集は終了しました。

タグ架空馬 架空競馬 史実改変 頭文字D 掲示板形式
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2021年06月26日(土) 00:36話数連載(連載中) 89話UA2,716,543
最新投稿2024年03月28日(木) 17:35しおり3,981件お気に入り10,708件
開示設定通常投稿合計文字数823,233文字感想3,182件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数9,250文字総合評価22,150pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.51:8.51  投票者数:815人 (平均評価☆7.94 加重平均☆6.90)
評価
☆10:162
 
 
☆9:417
 
 
☆8:64
 
 
☆7:23
 
 
☆6:20
 
 
☆5:19
 
 
☆4:17
 
 
☆3:20
 
 
☆2:20
 
 
☆1:42
 
 
☆0:11