タイトル遊戯王GX 転生者、都市伝説に挑む小説ID262609
原作遊戯王作者Mr.後困る
あらすじ「唐突ながらお前は死んだ、冥府に行くか
我が世界に転生し世界最強のデュエリストを目指すか好きな方を選ぶが良い」
「は?」

元遊戯王選考会プレイヤーの社会人だった主人公のOL
遊愛 恤(ゆうあい めぐ)通称:メグが唐突に現れた神様みてぇな奴に言われて
遊戯王GXの世界に転生してデュエルアカデミアに入学する事になった。

普通こういう神様転生って男がやるもんじゃないの?
とか思いながら美少女に転生して人生を過ごし
成長しデュエルアカデミアの入学試験会場の海馬ドームに向かう。
しかし現代社会のスマホに慣れているメグは道に迷ってしまう
同じくデュエルアカデミアの入学試験に向かう不思議系少年
青文字 ひはつも道に迷ってしまうのだった。


メグとひはつ、 この二人がデュエルアカデミアで
はたしてどんなデュエルを行うのだろうか。

ピクシブでも連載。
のんびり更新、コメントを貰えると滅茶苦茶嬉しいです。
作者本人のデュエル経験は5d´s位で止まっているので
シンクロとか出すかは考え中、ご意見ご感想お待ちしています。
更新速度はのんびり更新するのでごゆっくりお待ち下さい。

ログインユーザーさん以外からも感想書ける様に変更しました。
タグオリキャラ オリジナル展開 独自設定 原作キャラ強化 遊戯王GX 遊戯王 遊戯王以外の作品のキャラも登場
必須タグオリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2021年07月04日(日) 02:44話数連載(連載中) 55話UA27,868
最新投稿2022年07月11日(月) 03:02しおり27件お気に入り68件
開示設定通常投稿合計文字数302,693文字感想22件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,504文字総合評価68pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: