タイトル貞操逆転世界でドスケベ長身巨乳女達に力づくで犯される俺♡小説ID262891
原作現代 / 恋愛作者ぷるりん@ぷるりん
あらすじある日起きたら、男女1:3の貞操逆転世界!?
迷い込んだ男は決意する。

「男なら、目指すは絶倫ハーレム無双(?)っしょ!」


しかし、ここは貞操『逆転』世界ッ!!


「なに勘違いしてんの?男が女に勝てるわけないじゃん♡」
「お゛ぉ゛おっ♡♡イ゛っ、ぐっ・・・っ♡♡♡
ご、ごべんなさいっ・・・♡オ゛スのグセにっ♡調子の゛っでましたぁっ♡」


可愛く、弱い 『男性』 は、
美しく、強い 『女性』 に敵うはずがない。

身の程知らずのバカな男は、自身の思い上がりと、 『雄としての振る舞い』 を、『身体に叩き込まれる』ことになる・・・ッ!


ーーー


この小説は長編と共に、同じあべこべ設定で、ほぼ1話完結の短編の方も更新していく形式です。

なので、両方読んでねってこと!
あと感想もください。
タグ男女逆転 あべこべ 逆レイプ M男 SM 被虐 虐待 奴隷 陵辱 近親相姦 女子高生 中出し 逆寝取られ 女性上位 ヤンデレ 貞操観念逆転
必須タグR-18 R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換
掲載開始2021年07月07日(水) 19:31話数連載(連載中) 20話UA247,235
最新投稿2021年09月22日(水) 04:29しおり637件お気に入り1,732件
開示設定通常投稿合計文字数62,287文字感想39件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,114文字総合評価2,846pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.98:8.98  投票者数:70人 (平均評価☆8.37 加重平均☆7.59)
評価
☆10:19
 
 
☆9:33
 
 
☆8:9
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:5
 
 
☆0: