タイトル幼馴染のついでにマフィアにされたら、武器がフォークでした小説ID263526
原作家庭教師ヒットマンREBORN!作者クォールツ
あらすじある日突然、幼馴染の家にやってきた自称プロの殺し屋の赤ん坊。
ソイツは俺の幼馴染の≪沢田綱吉≫をイタリアンマフィアの『ボンゴレファミリー』の十代目にする為にやって来たらしい。
頑張れ幼馴染!と声をかけ、去ろうとした俺にソイツが一言、「お前もついでにマフィアにしてやるぞ。」

そんなこんなでマフィアにさせられつつある俺に渡された武器が・・・フォークだった。
これでどうやって戦えば良いんだ・・・?



これはボンゴレファミリーの次期十代目の幼馴染である一人の少年の激闘(?)の物語である。
タグアンチ・ヘイトは念のため 原作改変 スマホ投稿 不定期更新 独自設定 キャラ改変
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2021年07月16日(金) 06:09話数連載(連載中) 8話UA6,865
最新投稿2021年07月18日(日) 11:08しおり44件お気に入り86件
開示設定通常投稿合計文字数42,928文字感想5件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,366文字総合評価86pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: