タイトル少年はそこで英雄と出会う。小説ID263959
原作ワールドトリガー作者やってやる!やぁ~ってやるぜ!
あらすじ小さい頃からトリオン兵に追われ続けた俺、比企谷八幡は、幼馴染で小学生のちーちゃんとかおちゃんと一緒に遊んでいたら、白ずくめの怪しげな怪物(玉縄的表現)に襲われてしまった。
 二人を逃がすのに夢中だった俺は、背後から近づくもう一匹のトリオン兵に気が付かなかった。そして、気が付いたら………………………………………………………………

 近界に来ていたんだ!
ボーダーがネイバーを敵視しているのならば、正体がばれると、家族や、幼馴染に危険が及ぶ。
 レプリカの助言により、俺は玄界にいた時に近しかった人たちには姿を見せないようにした。


 どこへ行っても頭脳は同じ。
 手詰まりなしの戦略家。
 マッ缶は、いつもストック!!!


pixivにも登校しております。
俺ガイルキャラで出てくるのは基本小町と八幡だけです。
タグ比企谷八幡 バンドリ 空閑遊真 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
必須タグクロスオーバー
掲載開始2021年07月20日(火) 20:25話数連載(連載中) 51話UA39,093
最新投稿2022年08月03日(水) 00:02しおり109件お気に入り316件
開示設定通常投稿合計文字数156,084文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,060文字総合評価316pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.56:2.56  投票者数:11人 (平均評価☆3.00 加重平均☆2.13)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:4
 
 
☆1:4
 
 
☆0: