タイトルこの素晴らしい文豪に祝福を!小説ID265230
原作この素晴らしい世界に祝福を!作者ぴんくのあくま
あらすじ※このすばと文ストのクロスオーバーです。

 俺の名は佐藤和真。魔王を倒し、勇者と呼ばれ崇められるようになった今……俺のパーティの女子達が俺にベタ惚れでなぁ! そのことを指摘したら、あるメンバーに爆裂魔法を撃たれたんだ! 図星すぎて恥ずかしくなったのかもしれない。ツンデレも困りものだ、まったく。
 しかし、どうして日本に来てしまったのやら……しかもこの世界は俺がいた日本とは違うらしい。異能? 探偵社? マフィア? なんだそれ!

 俺はどこだろうと構わない。いつもの通り、大嫌いなパーティメンバー達と馬鹿やって生きていくだけだ!

 
 ◇追記◇ 時間軸についての指摘があったので、目立つココで少し触れておきます(今更?)。
 このすばは魔王を倒した後、つまり完結後。文ストは、ウイルス異能事件の後で、天人五衰にはまだ入っていないという感じです。本編未読の方にとってはネタバレになる情報も含んでいますので、本編読んでないっ、ネタバレは嫌! という方は読むのを控えた方がいいかもしれません。
タグこの素晴らしい世界に祝福を! 文豪ストレイドッグス クロスオーバー
必須タグクロスオーバー
掲載開始2021年08月04日(水) 21:10話数連載(連載中) 37話UA13,677
最新投稿2022年02月04日(金) 18:43しおり36件お気に入り70件
開示設定通常投稿合計文字数107,720文字感想58件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,911文字総合評価151pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.70:6.70  投票者数:12人 (平均評価☆6.50 加重平均☆4.77)
評価
☆10:5
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: