タイトル【完結】IS―二人目は万能の天才!?―小説ID26662
原作インフィニット・ストラトス作者緑竜
あらすじ少年は神童と呼ばれていた。
それゆえか、少年は学園都市の闇でいた。

ある日、学園都市の指示で少年はとある超兵器にかかわることになる。
その超兵器名前はインフィニット・ストラトス―――通称ISだった。

そして、たまたまそれに直接触れたとき、物語は動き出す・・・!





はい、初めまして緑竜と申します。
ふと思いついて立ててみた。後悔はしていない。

初めての方はネタバレ控えめな設定集を見るとオリ主がどんな設定なのかは書いてあります。
ネタバレが構わない方はもう一方の設定集へ。

更新ペースが遅かったり、誤字が多かったり、その他もろもろつたない部分はあるかと思いますがその辺は生暖かい目でお願いします。

ログインしてなくても感想が書けますので是非お願いします


5/15
設定集を上げたと同時にタイトルを微妙に変更しました。
理由は設定集を書きながら、「美術からきしなのにダヴィンチはねーだろ」と思ったので。

5/26
ネタバレ控えめの設定集を作りました。
初めての方はこちらからどうぞ。
また、いままでの設定集は設定のおさらい等に使ってもらえると幸いです。

6/23
第17話投稿に伴い、タグを編集しました
設定集は次かその次を投稿したくらいに編集します
また、話数のナンバリングを行いました。必要ならご活用ください
今後ともよろしくお願いします

2015/1/7
明けましておめでとうございます
一部改訂と誤字の訂正を行いました。まだあるようでしたら感想欄などでご指摘をお願いします。

8/5,8/6
設定集を更新しました。ちょっと多めの更新をしたのでご報告。

2015/9/20
本編完結しました。リクエストがあれば、番外編という形で受け付けます
タグとあるシリーズ オリ主は元暗部 オリ主は変人型天才 オリジナル展開あり 原作改変あり 原作未読 キャラ崩壊あるかも オリキャラ クロスオーバー タグ増えるかも
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2014年05月07日(水) 22:19話数連載(完結) 56話UA75,185
最新投稿2015年09月20日(日) 04:40しおり68件お気に入り249件
開示設定通常投稿合計文字数324,442文字感想10件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,794文字総合評価249pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆3.18:3.18  投票者数:19人 (平均評価☆3.37 加重平均☆2.96)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:9
 
 
☆0: