タイトルダイの大団円 (take2)小説ID267024
原作ダイの大冒険作者ギアっちょ
あらすじマンガ「ダイの大冒険」の最終回(エンディング)にちょっと・・・いや、かなり不満があったので二次創作してみました。世界を救った勇者が世界を去って終わり、ってねーよ・・・ってずっと思ってたし。

そんなわけで、もはやなんでもありの「ファイブスター物語」の舞台、ジョーカー太陽星団の全知全能の神ことアマテラス陛下にお出ましいただきました。

「ダイの大冒険」 と 「ファイブスター物語」 のクロスオーバーです。

・・・という思いを込めて、前回
全3話で投稿しましたが、いろいろ思うところあって
大幅改訂版です。

アマテラス陛下だけでなく、
御一行様ですw

こんな二次創作小説で得をするのは
どこのどいつなんだい・・・?!

あたしだよ!!

(にしおかすみこさんのノリw
タグファイブスター物語
必須タグクロスオーバー
掲載開始2021年08月24日(火) 23:15話数連載(完結) 3話UA2,909
最新投稿2021年12月20日(月) 23:37しおり3件お気に入り13件
開示設定通常投稿合計文字数7,318文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,439文字総合評価13pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: