タイトル女装した傭兵団長とキノコにまみれたTS娘小説ID267317
原作ファンタジー / 恋愛作者甘枝寒月
あらすじあるひとつのスラムが壊滅した。人に寄生するキノコが蔓延したのだ。
その知らせを受けた騎士団は、事態収拾のために傭兵団を頼った。
その名はアイスフリル傭兵団。
腕利きではあるが、何より有名なのは――リーダーが女装(とてもかわいい)していることである。
アイスフリル傭兵団がスラムに突入した時、まさにキノコを食べた少女がいた。
彼女はウル。異世界の日本という国で生きて死んだ、かつて男であったTS転生少女である。
女装したリーダーとTS転生した少女が出会うとき、どのような物語が幕を開けるのか。これは、ふたりの想いの物語――。



よし!うまくあらすじしたな!
一括投稿しようと書き貯めていたけど、全然書き終わらないので投下。
月一ペースで更新出来たらいいなぁ。
タグTS TSF 異種族 異世界 精神的BL 女装×TS タグが思いつかない(素)
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2021年08月28日(土) 17:16話数連載(連載中) 16話UA15,345
最新投稿2022年08月21日(日) 22:36しおり138件お気に入り289件
開示設定通常投稿合計文字数81,961文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,123文字総合評価732pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.96:8.96  投票者数:28人 (平均評価☆8.64 加重平均☆7.82)
評価
☆10:3
 
 
☆9:22
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: