タイトル永劫無尽の魂源輪廻《ウロボロス》〜また転生したと思ったら人じゃなくて鳥でした!?周りが危険なので前世の種族特性を引き出して生き残る。あれ、無理?なら鍛えた武術と必殺技を使います〜小説ID267921
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者ねむ鯛
あらすじ――これで何度目になるでしょうか。
幾多もの転生を繰り返し、多様な人類種として生きてきた少女。転生する度に前世の能力を引き出すことができるようになるスキルを何故か持ち、鬼、エルフ、吸血鬼、獣人等、多種多様な能力を使いこなしてその強さを増していった。
今回も例に漏れず転生したがどうも様子がおかしい。

気がつけば周りを固い壁に覆われているし、頑張って出てみればフワフワの柔らかい壁が待ち受けているし、手に違和感があるかと思えば指がない。と言うかこれは羽毛!?正面のはお母様!?私人間じゃなくなったのですか!?あれ、スキルが使えない!?

これはポヤポヤしてたり、武術がつよつよだったり、ちょっと闇があったりする、元よわよわな人だった少女が鳥になって、何かを成し遂げるかもしれないお話。

拙作ですがよろしくお願いします。見切り発車です。タグは必要に応じて追加します。
ガールズラブは保険です。

小説家になろうでも投稿してます。実は宣伝のようなものです。なろうで伸びないのでジャンル違いのせいだ!と信じてこちらに来ました。そうだったらいいなぁ……。
なろうの方が進んでいるのでもし先が読みたいと思って頂けたら、ぜひいらしてください。来て頂けたらとても嬉しいです!

こちらなろうのリンクです。
https://ncode.syosetu.com/n1749hc/
タグ主人公最強(努力型) 女主人公 人外転生 後に人化要素あり チート 軽めのレベル・スキル・ステータス 過去話鬱展開あり 必殺技 ガールズラブは保険 鍛えた武術
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生
掲載開始2021年09月04日(土) 12:05話数連載(連載中) 51話UA2,730
最新投稿2021年09月21日(火) 12:40しおり18件お気に入り36件
開示設定通常投稿合計文字数141,501文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,775文字総合評価36pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: