タイトル志々雄真実「尸魂界……だと……?」小説ID268805
原作BLEACH作者凜としたBTQ
あらすじBLEACHの読み切りが8月に掲載されていたことを最近知ったので初投稿です。

遂にBLEACHでも謎の多かった地獄についての説明が出ましたね(映画? 何それおいしいの?)
という訳で地獄といえばこの男。
『るろうに剣心』に登場する志々雄真実と『BLEACH』のクロスオーバー小説になります。

志々雄が死んだのがBLEACHの時期的にはルキアが流魂街に生まれて数年後くらい。
その頃はまだヒラコー隊長も居て、ヨン様がウキウキで虚化実験の準備をしている時期ですね。

大体のBLEACH二次がこの時期から始まる黄金時代です。

というわけで思い立ったが吉日。CCOと鰤の短編小説となります。
本誌同様読み切りです(血涙)
タグるろうに剣心 志々雄
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2021年09月14日(火) 10:32話数短編 1話UA7,957
最新投稿2021年09月14日(火) 10:32しおり18件お気に入り47件
開示設定通常投稿合計文字数2,583文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,583文字総合評価122pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.71:7.71  投票者数:7人 (平均評価☆7.71 加重平均☆6.05)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: