タイトル転スラ世界でSFな武器を作ったり……したいよね小説ID268901
原作転生したらスライムだった件作者月宮みんみん
あらすじなんやかんやで爆発して死んだオリ主くんが転スラの世界に転生したからMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)版アイアンマンを筆頭に色んなSF武器を作るお話だよ!
初期スキルはリムルより強いけどオリ主くんはスキルより武器を使う予定だよ!

台本形式になることが多々あるよ!

基本オリ主目線だよ!

作者は漫画版17巻までしか読んでないよ!(9/15)
昔Web版見たけどほぼ記憶にないよ!

漫画版を原作としてるから小説版と違うところがあるよ!
不定期更新だよ!
文才は0だよ!

文字数は1000文字~3000文字だよ!
1000文字ピッタリで終わることもあるんじゃないかな?

自分が好きなように作ってるから面白くなくても文句言わないでね!
つまんなかったら評価をつけずに何も言わないで見るのをやめてくれ!
心が死ぬからね!

ボーイズラブのつもりは無いけど精神的にあるかもしれないので一応入れとくよ!
タグTS 他作品ネタ MCU 独自設定 オリジナルスキル 漫画版基準 SF的な武器 オリ主(のスキルが)天才 若干チート 台本形式あり
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2021年09月16日(木) 00:00話数連載(連載中) 13話UA13,814
最新投稿2021年12月31日(金) 00:30しおり50件お気に入り105件
開示設定通常投稿合計文字数40,705文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,131文字総合評価105pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: