タイトル死にたくない呪霊は割とすぐ死ぬ小説ID269336
原作呪術廻戦作者常時腹痛マン
あらすじ「素直じゃないなあ」

「呪霊」である僕は、とにかく死にたくない。
 ある日遭遇した呪霊の「真人」に誘われ一応彼の“同僚”として適当に生活していた。
 そこへ呪術師らしからぬ真面目さを備えた男、「七海」がやってきた。僕は死なないために日々を生き残るが────。

「人々が『()』を畏れる感情」から生まれた呪霊(性別不詳)の物語。
 自己保存のみを目的として生きる彼/彼女は、たくさんの出会いに何を思うのか。

 呪霊サイドの主人公くんちゃんによる、ちょっとダーク気味な日常系ストーリー。七海だけ多分救済()予定。


 主人公イメージ画像。見なくても差し支えありません。

【挿絵表示】


 楽しんでいただければ幸いです。
 評価感想が頂けたら大喜びします。

※ファンブック曰く、呪霊には性別がないそうなのでどちら寄りで受け止めてもらってもおkです。見た目女性寄り、言動男性寄りの中性。
※上記の理由から、BLタグ使用。
※何かありましたら、お手数ですがご連絡ください。

タグ原作改変 原作開始前スタート ボーイズラブは保険 主人公が呪霊 不定期更新 七海健人
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2021年09月20日(月) 18:05話数連載(完結) 39話UA101,632
最新投稿2023年05月09日(火) 18:00しおり638件お気に入り1,091件
開示設定通常投稿合計文字数352,898文字感想38件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,049文字総合評価2,385pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.72:8.72  投票者数:87人 (平均評価☆8.48 加重平均☆7.45)
評価
☆10:13
 
 
☆9:49
 
 
☆8:12
 
 
☆7:2
 
 
☆6:3
 
 
☆5:7
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: