タイトルアズレン 鋼の三姉妹小説ID270811
原作アズールレーン作者アドT指揮官
あらすじ割と戦死者が少ない、ギャグ成分が多めだったWSG2世界。
息抜きに遊覧航行しようと機関を始動させたのが原因。極稀に発生するという、機関の副作用が凄いタイミングで3隻同時に発生!異世界にご招待! …的な。

完結できるかは、やる気の問題である。過去作品…?知らない子ですね。
あと、チート成分はだいぶ削った(当作品比)。でも、相変わらず、文才は…その……。ね?

スゥー…危なかった…。投稿した後で良かった…。またお蔵入りになる所だった…。なんで、突然データが消えるんですかね…?心臓に悪いから辞めて欲しいぞ…。
タグ鋼鉄の咆哮 WSG2 主人公達最強 台本形式 チート アズレン ご都合主義 念の為のGLタグとアンチ・ヘイトタグ あと、何か忘れてるような…
必須タグガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2021年10月09日(土) 02:09話数連載(連載中) 2話UA910
最新投稿2021年10月09日(土) 02:39しおり1件お気に入り2件
開示設定通常投稿合計文字数5,685文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,843文字総合評価2pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: