タイトル運命は先天的にお兄ちゃん子 ―歴代最少の契約者たち 転生先にて恩送り小説ID271377
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者yyuuss
あらすじ主人公は転生先の異世界で精霊と契約させられてしまった……。しかし、その精霊との契約によって様々な恩恵が得ることができた主人公。中でも記憶の鮮明化は現代日本から転生した主人公にとっては特に効果的だった。この知識の鮮明化というもの、なんと忘れた記憶やパッと見ただけの記憶も映像が流れるように見ることが出来るものだったんです!魔法が非常に発達している分技術があまり発展していない異世界においてこの恩恵はこれ以上なく有能でした。


とある一人の精霊のエゴによって半ば強制的に転生させられた主人公が兄ちゃん子で義妹かつ婚約者となったカノンと一緒に過ごすことになって……。

そして、カノンは自信満々に言う。
「兄ちゃん、私が頼りないとか思ってるの? これは転生先で出会いを果たした兄ちゃんと私、カノンのストーリーなんだよ。つまり運命ってこと! 決して私は重くはないし、二人で力を合わせて物語を織りなしていくんだから、ね」


タグお兄ちゃん子 ダブルヒロイン 異世界 契約 契約者 記憶の鮮明化 恩送り
必須タグオリ主 転生
掲載開始2021年10月16日(土) 14:00話数連載(連載中) 21話UA1,279
最新投稿2022年02月12日(土) 21:21しおり5件お気に入り8件
開示設定通常投稿合計文字数103,800文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,943文字総合評価8pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: