タイトルレッドQ ~赤いアイツを追え!~小説ID271426
原作多重クロス作者雁野 命
あらすじこの世には人の常識では測れない不可思議なことがある。こう言うと多くの人間はバカらしいと嘲笑するか、愛想笑いとともに距離を取る。

それは人としては当然の行動で大人になるにつれてその傾向は強くなる。だが、僕はそのどちらでもないまま大人になってしまった。

これはそんな僕が不可思議でアンバランスな世界に足を踏み込んだ──いや、世界がそうなっていることに気づいてしまった取材の記録である。

※注意事項
・この物語はフィクションです。実在の人物や団体、作品や作家様等とは一切関係ありません、ご了承下さい。
・本作品は作者の主張が多分に含まれておりますが、基本的には娯楽作品として作られておりますので、そのように楽しんでいただければ幸いです。
・以上の項目を納得して頂けた方はどうぞごゆっくりとこの作品をお楽しみ下さい。
タグレッドマン バンドリ 牙狼<GARO> ゆるキャン△ モンハン 虹ヶ咲 呪術廻戦 ULTRAMAN 仮面ライダーカリバー ラブライブ! 転生者狩り レイダー(ゼロワン) エターナル アマゾンズ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2021年10月20日(水) 20:00話数連載(完結) 10話UA1,877
最新投稿2021年11月17日(水) 20:00しおり1件お気に入り1件
開示設定通常投稿合計文字数48,849文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,885文字総合評価1pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: