タイトル世界から天才音楽家と呼ばれた俺だけど、目が覚めたら金髪美少女になっていたので今度はトップアイドルとか人気声優目指して頑張りたいと思います。小説ID271627
原作現代 / 文芸作者水羽希
あらすじ バリトン歌手としてデビューし、オーストリアの音楽の都ウィーンで世界一と呼ばれる音楽家としてこの音楽界君臨したドイツ人と日本人のハーフの金髪のイケメン――ノアは久しぶりの日本の生活を堪能していた。

 明日にはベルリンに旅立たなければいけない。本当はずっと日本に居たい――彼の実態はプロゆえの多忙の毎日に疲れを見せていた。

 そんな時、彼は深い眠りから朝、目覚めると体が可愛らしい女の子へと変化していた。

 かつての大きな声量を支えていた体は小柄になり華奢で小さな体に。声もあの太くてずっしりとしたモノではなく高くてか細くて綺麗な声に。おまけに相棒は異世界へと旅立ったようだ。

 そんな幼気な金髪少女になったノアにアイドルにならないかというスカウトの声が掛かる。しかも声優にならないかというお誘いもされて趣味でやってたVtuberにも火がついてあっという間に人気者。

 元、天才音楽家が圧倒的技量で世間を揺るがす。そんな物語です……!

※本作品はTSF要素がありますので苦手な方は控えてください。TS大好物な同士諸君……お待ちしています。
※主人公つえ―モノです。苦手な方は控えてください。最強になりたいみんなはぜひ見てください!
※残酷描写は保険です。
※この小説に出てくる曲は私オリジナルの架空のものです。実在はしていません。
※小説家になろうでも投稿しております。
※なろう版とは内容が違うところがあります。
タグTSF TS アイドル 声優 学生 俺TUEEE オリジナル作品 女体化
必須タグR-15 オリ主 性転換
掲載開始2021年10月19日(火) 08:05話数連載(連載中) 10話UA8,392
最新投稿2021年11月28日(日) 15:01しおり65件お気に入り127件
開示設定通常投稿合計文字数29,658文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,966文字総合評価127pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: