タイトルトレギアだけど、元の宇宙に帰りたい小説ID271834
原作ウルトラマン作者鵺崎ミル
あらすじ「あぶねぇ!前世思い出してよかった!!」
闇堕ち寸前に自身が前世において地球人だった事を思い出せたトレギア。狂気の果てから戻れる程の強制回復により正気に還る。前世記憶の影響故か、若干性格も変質したが、タロウの傍である光の国へ帰還、善性の塊そのものであるウルトラ族に温かく迎えられ、幸せな日々を取り戻す事かできた。

だが、並行世界で発狂闇堕ちトレギアが死亡した時に発生する『並行世界からスペアの肉体使う』機能により、スペアボディとして強制的に転移した挙句融合してしまう。

果たして残ったのは、前世の記憶を持ったトレギアだったが、肉体は邪神が巣食う闇堕ち後であり、しかも元の世界に帰れない。
「使えねぇな邪神!?」

これはなんとしてでも自分の親友の元へ帰りたいトレギアの物語である。

なお、タイガの物語に足止めされる模様。
タグウルトラマンタイガ トレギア BLタグは念の為 性格改変要素あり 原作知識あり 独自設定 独自解釈 並行同位体
必須タグボーイズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依
掲載開始2021年10月22日(金) 21:25話数連載(完結) 58話UA354,282
最新投稿2023年07月25日(火) 20:00しおり912件お気に入り2,716件
開示設定通常投稿合計文字数405,522文字感想791件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,992文字総合評価6,237pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.93:8.93  投票者数:224人 (平均評価☆8.66 加重平均☆7.86)
評価
☆10:34
 
 
☆9:145
 
 
☆8:21
 
 
☆7:8
 
 
☆6:2
 
 
☆5:9
 
 
☆4:1
 
 
☆3:3
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: