タイトルカイマクルの鬼小説ID272054
原作鬼滅の刃作者セッル@ポケモン熱発生中!
あらすじ《注意》
本作では、クールー病やヤコブ病などの同族喰いによる病気の表現があります。※最初の数話くらいです。

「何で!よりにもよって今!思い出すのかな!!!」

この話は、鬼となった衝撃で前世を思い出した少女の物語。

原作キャラもでますが、主人公はオリジナルキャラです。主人公周辺関係者もオリキャラの神父さんや幽霊が出たりしています。

鬼滅見ていて、クール病やヤコブ病を思い出したので、その知識を知っている人間が鬼になった上で、果たして人間を喰うのか?と思いましたので、書きました。
タグ鬼滅の刃 鬼化 鬼の体の仕組みはどうなってるのか? 竈門炭治郎 主人公は産屋敷嫌い、隊士には好意的です。
必須タグオリ主 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2021年10月25日(月) 21:14話数連載(連載中) 66話UA70,944
最新投稿2023年12月31日(日) 04:00しおり203件お気に入り354件
開示設定通常投稿合計文字数337,713文字感想140件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,117文字総合評価525pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.71:6.71  投票者数:25人 (平均評価☆6.44 加重平均☆5.25)
評価
☆10:2
 
 
☆9:7
 
 
☆8:2
 
 
☆7:3
 
 
☆6:4
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0:2