タイトル転生したらキャルちゃんだった話小説ID272662
原作ウマ娘プリティーダービー作者榛翔
あらすじ死んだらキャルちゃんになっていた陰キャ男子高校生の話

ウマ娘の世界に突如として誕生した猫の特徴を持った少女、世界唯一のネコ娘として時にウマ娘達と駄弁り、お出掛けしたり、スポコンしたり、シリアルしたり、キャル虐されたりしながらも頑張ってくキャルちゃん(オリ主)の物語…のはず

このキャルちゃんは魔法が使えないです。ネコ娘なので猫ができることは大概できると思っていただければ。ちなみに原作キャルちゃんよりは身体能力は上です。
中身はヘタレ陰キャ男なので実質ボーイミーツガールじゃない?外は百合百合だけど

キャルちゃんとウマ娘作品が無かったので自給自足で書きました。

※作者の知識はゲーム止まりなのでキャラ崩壊あるかも(ウマ娘側)、プリコネのみアニメも視聴済み
・アンチコメ、批判コメはしないでください。お願いします。
作者のメンタルはヨワヨワなのでされると壊れます。
逆に感想や応援あると作者は凄く喜びます。遠慮なくどうぞ

・書ける時間が基本的に夜なので投稿は深夜帯か朝方投稿になります。

活動報告随時更新します。
連絡帳開始、伝えたいことここに書きます。定期的に更新。
Twitter限定で予告書いてます。
Twitterやってます。(ゲーム等更新してます。)
https://twitter.com/Haru_kyaru3

22/1/16 アンケート取ってます。

22/7/1 連絡更新

22/7/1 活動報告更新
タグウマ娘 プリコネ キャル オリジナル設定 キャラ崩壊保険 原作崩壊保険 GLは保険 TS プリンセスコネクト!Re:Dive キャラのみ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2021年11月03日(水) 08:05話数連載(連載中) 15話UA48,418
最新投稿2022年01月19日(水) 21:47しおり206件お気に入り506件
開示設定通常投稿合計文字数139,002文字感想22件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数9,267文字総合評価625pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.19:6.19  投票者数:25人 (平均評価☆6.08 加重平均☆5.49)
評価
☆10:2
 
 
☆9:9
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:6
 
 
☆0: