タイトルサツマンゲリオン ~ 碇シンジが預けられた先が少しだけ特殊だった県/件小説ID273468
原作新世紀エヴァンゲリオン作者◆QgkJwfXtqk
あらすじ はじまるよ~
 はじまるよ~
 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__
 誰の?
 ゲンドー の

 シンジ君のキメ台詞はいつも通りです
 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)
 うん
 大きな変化は無い
 イイネ?(グルグル目




 ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆
 後、LASな
 CP固定

追記:1
 Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う若先生めいた、ヒラコー=サンめいたアレな人大集合なのがあった(過去形)情報が出てきた
 うーーーーーん"ん"ん"ん"ん"
 改名するっぺかとか考えたけど、面倒くさくなって止めた
 ま、いっか、と(お
 これがワタスである(いばり


追記:2
 本作はTV版/旧劇のお話を下敷きにします
 なので、新劇√の設定やキャラクターが出て来たとしても、割と別の顔で出ると思います
 式波アスカ・ラングレーではなく、惣流アスカ・ラングレー
 ここ重要!
 とは言え、式波アスカ・ラングレーも大好きですけどね!!
 でも今回は、ケンカップルなLASをやりたいので、仕方が御座いません
 イヤホンと
 なので仮設伍号機は登場しません
 あの、ぱりゃふるな非人型系デザインは好きなんですけどネー
タグTV版/旧劇ベース 惣流アスカ・ラングレー 碇シンジ LAS チナ、ギャグ 躊躇と容赦は無い 血塗れ戦闘系 でも、ギャグ 碇ゲンドウ曇らせ隊 ケンカップル 戦意アグレッシブる アオハル要素あり〼
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2021年11月13日(土) 22:33話数連載(連載中) 114話UA1,093,607
最新投稿2024年02月24日(土) 11:03しおり3,032件お気に入り6,925件
開示設定通常投稿合計文字数859,315文字感想1,742件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,538文字総合評価12,306pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.79:8.79  投票者数:355人 (平均評価☆8.48 加重平均☆7.80)
評価
☆10:27
 
 
☆9:242
 
 
☆8:43
 
 
☆7:15
 
 
☆6:7
 
 
☆5:9
 
 
☆4:3
 
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0:1