タイトル最強になれと言われても他の妹姉の方がずっと強いので無理と言ったら両親に泣かれ、じゃあ修行に行きますと言ったら姉妹に泣かれたんだがどうしろと言うんだ?小説ID274724
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者ジラフ
あらすじ最強になることを望まれた男であるシンには試練がいっぱいだ!! 
どうしようもなく優秀な妹と姉、
天井が見えている自分の才能、
諦めようにも両親の期待はなくならないし、
旅に出ようにも妹と姉に愛されすぎてて阻止される!! 
ああどうしよう、
まずは旅に出ることから始めよう!! 
シンはちゃんと最強の男になれるのかな!! 
それは誰にも分からない!! 

 基本設計としてはコメディよりの異世界モノです、できるだけ軽くスラスラと読めるように気をつけたいと思いますが読みにくい場合に感想等で言っていただければ直します。評価と感想によって作者は生きているので、気が向いたら餌をあげる感覚でどうぞ。きっと喜びます。
タグヤンデレ チート 異世界人 コメディ寄り ブラコン シスコン
必須タグR-15
掲載開始2021年11月29日(月) 11:54話数連載(連載中) 86話UA108,492
最新投稿2022年01月31日(月) 11:54しおり662件お気に入り1,376件
開示設定通常投稿合計文字数178,265文字感想39件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,073文字総合評価2,273pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.25:8.25  投票者数:69人 (平均評価☆7.88 加重平均☆6.63)
評価
☆10:11
 
 
☆9:35
 
 
☆8:6
 
 
☆7:1
 
 
☆6:4
 
 
☆5:2
 
 
☆4:4
 
 
☆3:2
 
 
☆2:4
 
 
☆1:
 
☆0: