タイトルありふれた教室に潜んだ二人の変人の話。小説ID274772
原作ありふれた職業で世界最強作者不可思議可思議
あらすじ 中学二年生の一年間だけクラスメイトだった、二人の問題児がいた。
 周りから押し付けられるように、私は二人とよく行動を共にし、いつからかそれなりの友人となっていた。

 とはいえ、それもその時だけで、三年生になれば、あるいは卒業すればその縁は自然消滅する。……と、思っていた。

 だけどいざ高校生になってみれば、幼馴染み達全員とクラスメイトになれた代償か、問題児二人もクラスメイトになってしまい、どころか異世界へと拐われるって、いったい私が何をしたって言うのよ!!! by、八重樫雫


※原作キャラの一人称で進みます。なので目に映らないものは描写すらされません。目立たないやつは居なくても同じだし、目の離せない子の描写は多くなるってことですね。
タグ百合
必須タグガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2021年11月30日(火) 03:58話数連載(連載中) 19話UA11,559
最新投稿2021年12月27日(月) 20:34しおり49件お気に入り119件
開示設定通常投稿合計文字数108,828文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,728文字総合評価207pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.75:7.75  投票者数:8人 (平均評価☆7.75 加重平均☆5.53)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: