タイトル魔弾が打ち砕くは小説ID275360
原作アークナイツ作者キルシュトルテ
あらすじ ジュリアは元中流階級の家の村娘で、前世の記憶というものがある。村を焼かれてからは、浮浪児として生活していた。
 同じ下水道で暮らすサーシャ、家から逃げてきた少年イーノと共に日々を過ごしていたある日、3人でその町からの逃亡を決意する。

 町を離れ、天災を凌ぎ、鉱石病が若干進行しつつも各地を転々としていた。
 しかしある時、感染者と市民との暴動に巻き込まれた。その後ロドスに保護された3人は、オペレーターとして生活するようになり……


・6章クリアで情緒ぐっちゃぐちゃになりすぎたあまりに二次創作に手を出しました。タイトルは仮題なので変更の可能性有。
・えーい!!私は!!!ハッピーエンドが!!大好きなんじゃ〜〜〜〜!!!ファウスト!!!メフィストーーー!!!
・メフィスト&ファウストがロドス所属になる展開上、レユニオン等にオリキャラが登場します。ご注意を。
タグアークナイツ オリキャラ オリオペ ファウスト メフィスト 原作改編
必須タグオリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2021年12月08日(水) 18:04話数連載(連載中) 12話UA2,438
最新投稿2021年12月28日(火) 00:36しおり12件お気に入り20件
開示設定通常投稿合計文字数24,896文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,075文字総合評価20pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: