タイトル予防接種に行ったハズなのになんでVtuberになってるの?? ~地味女子JKは変態猫や先輩V達にセンシティブにイジられるそうです~小説ID276145
原作現代 / コメディ作者ビーサイド・D・アンビシャス
あらすじ自宅に隕石(メテオ)が落ちたことで生活一変!
プライベート皆無のバイト三昧な日々を過ごしていた女子高生:姫宮紗夜は、バイトのために予防接種を受けた!

「君の目標はなんだ!?」
「(健康寿命を)100年延ばすことです!」
「(チャンネル登録者を)100万伸ばすか! いいぞ、それでこそ逸材だぁ‼」

オーディションに合格! 堕天使Vtuber【宵月レヴィア】としてデビューすることに!!

シスコン天才妹の策略によって、バイトは辞めて、配信配信配信!!
同じ事務所の先輩Vにエッッなことされたり……したり⁉

更には学校一のイケメンが自分のファンになってたり、その彼と一緒に自分の配信を見させられ、恥ずかしさで悶えたりぃ!!

それでも彼女のV生活は始まったばかり。
先輩Vの洗礼(セク〇ラ)を乗り越えろ!気弱JKの巻き込まれ系Vコメディ!
一人ぼっちだった少女は、紳士だけど清楚はいないVtuber業界で、大切な繋がりを得ていく……

カクヨムでも掲載中です! カクヨムコンテストの応援よろしくお願いします!
タグVtuber コメディ 女主人公 てぇてぇ 変態 姉妹百合 あたまおかしい妹 JK
必須タグガールズラブ
掲載開始2021年12月19日(日) 09:00話数連載(連載中) 66話UA40,094
最新投稿2022年04月20日(水) 16:15しおり264件お気に入り444件
開示設定通常投稿合計文字数139,900文字感想18件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,120文字総合評価444pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.74:4.74  投票者数:23人 (平均評価☆4.78 加重平均☆3.84)
評価
☆10:2
 
 
☆9:3
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0:2