タイトルおっさん勇者ナガミネの異世界再遊紀小説ID278111
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者幕霧 映(マクギリス・バエル)
あらすじ要約『めっちゃ強いけど燃え尽き症候群のおっさんが、若い頃フラグ立てた女たち(ヤンデレ気味)に追いかけ回されながら異世界を旅する話』

真面目なあらすじ↓
勇者として異世界へ召喚された長嶺 悟は、三十年に渡る旅路の末ようやく魔王を討伐した。
自分を召喚した国へと帰り、地球への帰還かこの世界に残るかの選択を迫られたナガミネは、地球への帰還を選ぶ。
そうして救った世界の人々に感謝されながら『異界への門』をくぐったナガミネが再び目を開けると──そこは地球ではなく、相変わらず剣と魔法が幅を効かすファンタジー世界だった。
「……あれ、あいつら送り返す世界間違えてね?」
ナガミネが目を開けるとそこは地球ではなく、またもや異世界。
しかもナガミネが救った世界とはまた別の異世界だったのだ。

一文無し、財産は長年連れ添った聖剣だけ。ほとんど素寒貧で別世界へと放り出されたナガミネは、生きるために再び剣を振るう事を余儀なくされる。
「おじさんもうファンタジーはこりごりだよ……」
キャリア:勇者三十年。 実績:魔王討伐。
アラフィフ勇者の異世界再生活が、今始まる。


作者Twitter(更新通知用)
https://twitter.com/FPMuZi0VwrvzfhZ?t=i54kxgbUEVAZPYk1-wxQMA&s=09
タグヤンデレ 変形武器(剣→メイス) 主人公最強
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2022年01月11日(火) 12:15話数連載(連載中) 9話UA288,572
最新投稿2022年01月30日(日) 10:20しおり2,589件お気に入り7,557件
開示設定通常投稿合計文字数54,062文字感想163件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,007文字総合評価17,002pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.76:8.76  投票者数:628人 (平均評価☆8.56 加重平均☆7.93)
評価
☆10:72
 
 
☆9:379
 
 
☆8:100
 
☆7:40
 
 
☆6:14
 
 
☆5:12
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:3
 
 
☆1:4
 
 
☆0:1