タイトルLeo/needと幼馴染お兄ちゃん。小説ID278132
原作プロジェクトセカイ作者シグザール
あらすじ波志「この短編は....」

咲希「アタシたちがもう一回、波志に出会う話だよ!」

波志「あー!僕のセリフ取らないでよ!」

咲希「アタシもこういうのしてみたかったんだ!」

波志「それなら先に言ってよ!」







穂波「あはは....久しぶりにこの流れ見たけど....変わってない、っていうか...」

一歌「でも、またみんなで集まれるのは嬉しい。」

志歩「うん、波志との約束、果たせるから。」








司「これは、オレたちと波志が、約束を果たす話であるーーーー。」



咲希&波志「あーっ!まとめておいしいところ持ってかれたーーっ!」











※基本的にはヒロイン回と日常回、混ぜて書いていきます。
キャラ崩壊、誤字脱字、いろいろあると思いますが、温かい目で見てくれると幸いです。
タグプロジェクトセカイ 天馬咲希 星乃一歌 望月穂波 日野森志歩 天馬司 Leo/need キャラ崩壊 ご都合展開 オリジナル設定
必須タグオリ主
掲載開始2022年01月11日(火) 15:33話数連載(未完) 19話UA14,685
最新投稿2022年08月02日(火) 15:55しおり19件お気に入り69件
開示設定通常投稿合計文字数53,077文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,794文字総合評価69pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.50:4.50  投票者数:6人 (平均評価☆4.50 加重平均☆3.75)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: