タイトルありふれた職業で世界最強に転生したと思ったら檜山だった件小説ID278711
原作ありふれた職業で世界最強作者ホームズの弟子
あらすじありふれた職業で世界最強の世界に行けて

オリジナル天職とか、奈落に行って強くなって俺tueeeee!出来ると思ったら、

作中1、2を争うアンチキャラ檜山に転生というか憑依しちゃったんだけどー!

こうなったもんは仕方ない!

殺されない様頑張って様々な死亡フラグをへし折って頑張って生き抜いて見せる!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この物語は、作中きってのアンチキャラに転生してしまった人物の殺されない為の奮闘記である。

WEB版を参考にしておりますので、書籍版と違う箇所が見られると思いますがよろしくお願いいたします。

2022.4.4 19話 自分の気持ち を挿入いたしましました。
タグオリジナル展開 きれいな檜山 ハジメのヒロイン香織 小悪党4人組改変 ご都合主義 はめふら参考 原作改変 原作キャラ救済 ヒロイン中村恵里
必須タグR-15 アンチ・ヘイト 転生 憑依
掲載開始2022年01月18日(火) 15:22話数連載(完結) 56話UA280,722
最新投稿2023年08月15日(火) 11:41しおり1,044件お気に入り2,167件
開示設定通常投稿合計文字数217,581文字感想469件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,885文字総合評価3,456pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.46:7.46  投票者数:131人 (平均評価☆7.02 加重平均☆5.81)
評価
☆10:8
 
 
☆9:64
 
 
☆8:12
 
 
☆7:8
 
 
☆6:5
 
 
☆5:5
 
 
☆4:4
 
 
☆3:5
 
 
☆2:7
 
 
☆1:11
 
 
☆0:2