タイトルSCP-000『オール・イン・ワン』 Object Class: Thaumiel / Apollyon小説ID278861
原作僕のヒーローアカデミア作者アママサ二次創作
あらすじ個性超常の社会において、異能、超常の能力を扱う人間というのはもはや日常と課していた。

一方で。ヒトならざる物体、あるいは現象。そうしたものが超常の力を持つことはありえないことである。



だが。そんな世界が、かつてあった。

超常的な力を秘めた物体、あるいは超常的に引き起こされた現象が、当然のように存在する世界が。

そしてその世界には、そうした異常と戦う者たちが存在した。

『確保・収容・保護』を合言葉に。

彼らは自らを財団、と。そう呼んで。

人々の安寧と世界の存続のために、ひたすら戦い続けた者たちが。




時は超常全盛期。1人の少年が雄英高校の門戸を叩こうとしていた。
彼の名は財田要。
すべてのSCiPの報告書をその脳内に収め、そしてすべてのSCiPを自由に召喚する少年。

彼は、その個性故に気づいていた。
『自分が動かなければ、いつか取り返しのつかないことになる』と。

かくて少年の、財団の存在しない世界で、財団を設立するための挑戦は始まる。





この作品はクリエイティブ・コモンズ 表示-継承3.0ライセンスに基づき作成されています。
タグSCP_foundation SCP 財団 アノマリー ヒロアカ 異常性実体
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2022年01月20日(木) 14:46話数連載(連載中) 23話UA122,361
最新投稿2022年07月06日(水) 09:48しおり934件お気に入り2,232件
開示設定通常投稿合計文字数139,687文字感想133件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,073文字総合評価3,627pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.86:7.86  投票者数:121人 (平均評価☆7.43 加重平均☆6.23)
評価
☆10:18
 
 
☆9:49
 
 
☆8:13
 
 
☆7:9
 
 
☆6:8
 
 
☆5:5
 
 
☆4:2
 
 
☆3:5
 
 
☆2:4
 
 
☆1:7
 
 
☆0:1