タイトルみんな、僕のことが好きで好きでたまらないのは分かったから、もうこれ以上僕を巡って殺し合うのはやめましょうよ!?~ デッドエンド✖病ンデレループ ~小説ID280691
原作現代 / 恋愛作者まぐろのドン
あらすじ 「お前は特定の女性を惹きつける呪いにかかっている」「冗談でしょう……?」──僕のラブコメディは修羅場の連続でした。都内の進学校に首席合格した菅原誠(すがわら まこと)は華々しい高校デビューを果たすために計画を立てていた。しかし、度重なったアクシデントにより計画は失敗! 誠はクラスの中で孤立することになる。
 そんな中、彼の前に4人の美少女が救いの手を差し伸べる。同居人の従妹、お金持ちツンデレガール、文芸部の華、バイト先のオカルト少女……。誠が彼女たちと関わっていくなかで自信を取り戻していく一方、ある事情を抱えたヒロインたちは彼ともっと深く関わりたいと思うようになる。ヒロインたちの心が誠に傾いていくほどに、誠の身の回りで徐々に不穏がみられはじめ──そして、誠は自身を巡る壮絶な女の争い“ヤンデレループ”に呑み込まれていくのだった……。

・カクヨムでも連載しています。
https://kakuyomu.jp/works/16816927860452038733
タグハーレム ラブコメ 修羅場 ヤンデレ JK JC 美少女 歳の差 学園 タイムリープ サスペンス 青春
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2022年02月12日(土) 19:25話数連載(連載中) 2話UA2,527
最新投稿2022年02月25日(金) 22:02しおり7件お気に入り15件
開示設定通常投稿合計文字数8,389文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,195文字総合評価15pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: