タイトル訳ありはどこにでもいる。簡単な話。小説ID285858
原作魔法科高校の劣等生作者諸喰梟夜
あらすじだからといって目立つかどうかは別問題だけども。

2095年4月3日、国立魔法大学付属第一高校。その入学式の日から、物語は幕を開ける。

…いやまあ、ひょっとすると幕はもっと前から開いてたのかもね。



概要⇒一高に波乱をもたらす兄妹をよそに、"いつも通り"を繰り広げる仲良し五人組の話
『隠れ異端児とその周辺(仮)』から改題しました
魔法科にオリキャラ(複数)を放り込んだ我得物品
不定期更新、推定低品質(キャラの解像度に自信がない)でお送りします。
※原作視点から見るとオリキャラ一同はあくまでモブ~準レギュラーに相当する程度であり、本編の大筋は変えない予定です。ご了承ください。

【 】は語り手。仕様上短い部分も多々出てくると思われる
タイトルはあくまでも(仮)なので変えるかも。あとサブタイも
…pixiv慣れしすぎて操作方法がまだよくわかってないのもあって、コメントとか放置しちゃう可能性が高いです…念の為。

(附記:2022/7/11)
サブタイ、現行スタイル(語り部の言葉からのみ引用)のまま進めるのは厳しいと判断し、修正を加えました
タグ赤タグは念のため オリキャラ複数 独自設定 一部独自解釈あり オリキャラ強め
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2022年04月17日(日) 21:56話数連載(連載中) 32話UA25,170
最新投稿2023年01月21日(土) 12:30しおり29件お気に入り59件
開示設定通常投稿合計文字数74,223文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,319文字総合評価59pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: