タイトルジムリーダーかつトップモデルの妹に転生して勝ち組と思ったら電気タイプしか使えなかったのですが小説ID286968
原作ポケットモンスター作者ガブリアスは最強
あらすじイッシュ地方でも最高クラスの有名人である、ジムリーダーでありトップモデルでもあり、ギャグ好きな天然でもある完璧超人カミツレの妹として転生したエレナ(元♂)。▼最高の環境を与えられたと喜んでいたのも束の間、なんと電気タイプ以外のポケモンが一切懐いてくれないという事実が判明してしまった。▼これでどうやって戦えばいいんだ…… ▼なんて思いながらも大好きなポケモンと一緒に暮らす為ゲーチスやNを仮想敵にし、修行に励んできた。▼そんな少女の物語。
タグ女主人公 電気統一 独自設定 ポケモンBW ポケモンBW2
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2022年05月03日(火) 13:33話数連載(連載中) 5話UA31,983
最新投稿2022年05月04日(水) 22:44しおり384件お気に入り915件
開示設定通常投稿合計文字数24,373文字感想18件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,875文字総合評価2,295pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.11:8.11  投票者数:111人 (平均評価☆7.59 加重平均☆6.46)
評価
☆10:12
 
 
☆9:54
 
 
☆8:14
 
 
☆7:9
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:4
 
 
☆3:2
 
 
☆2:3
 
 
☆1:2
 
 
☆0:5