タイトルウィザーディング・ロイヤル 古き王家と穢れた血小説ID288184
原作ハリー・ポッター作者ただの杖振り
あらすじ ソロモン王の血を引く最古の魔法族メルフォティート。

 その若き王子シュロモを残し、一族は惨殺された。

 彼は一族の栄光と繁栄を取り戻す為、ホグワーツに留学する。


※ハリー・ポッター原作(静山翻訳版&英語版)全作読了済み、映画版ファンタビ含めて全作視聴済みですが、作者独自の解釈や考察を多く盛り込んでいます。また、ストーリーは原作と映画版を参考に考えているので、矛盾が発生する可能性が大いにあります。
※ハーマイオニーはロンとくっつかなきゃ嫌だ! とか思われる方は是非ともお気をつけください。

※グレート・ブリテンとはイギリスの島全土を含めた魔法社会を示します。

※なまじ日本語訳版の本(静山社翻訳版)っぽくしようとフォントに拘っているため物凄く更新は遅いです。

シュロモのイメージ画像

【挿絵表示】


ウィザードリーでは某シリーズと困惑するのではと思い、ウィザーディングに改題しました。あくまでウィザーディング・ワールドが舞台なので。
タグオリ主最強 ファンタスティック・ビースト要素あり スリザリン ドラコ更生 ハーマイオニーがヒロイン オリジナル設定過多 映画・原作混合 基本原作沿い 一部死亡キャラ生存
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2022年05月18日(水) 02:05話数連載(連載中) 14話UA53,273
最新投稿2022年10月28日(金) 04:45しおり547件お気に入り1,377件
開示設定通常投稿合計文字数62,924文字感想15件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,495文字総合評価2,184pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.48:8.48  投票者数:58人 (平均評価☆8.17 加重平均☆7.09)
評価
☆10:3
 
 
☆9:38
 
 
☆8:6
 
 
☆7:1
 
 
☆6:3
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: