タイトルイナズマイレブンAnother小説ID288253
原作イナズマイレブン作者クレイЯ
あらすじ
あらすじ
フットボールフロンティア優勝を夢見る雷門中サッカー部キャプテンの円堂守。
彼には天才サッカー少年と呼ばれる友人がいた。歪んだ陰謀によって翼を折られた
天才サッカー少年は、世界一のサッカー馬鹿と共に再びフィールドで羽ばたく。


注意!
・メイン投稿の傍らに投稿するので、こちらの更新は非常にゆっくりです。
・世界線はアレオリ時空です。ただし不正祭りなどはつまらないので色々改変はします。アレオリ時空をベースとした本作オリジナルの世界線と考えていただければと思います。
・サッカーのルールやポジションは詳しくないです。細かいことは海の広さに比べたら小さいことなので、許容してくれると嬉しいです。
・二人、三人で放つ必殺技の使用者が変更されているケースが存在します。あらかじめご了承ください。
・化身は出ません。別に嫌いなわけじゃないです。むしろ好きです。GO編があれば出てくるかも...くらいです。
・個人的に好きなキャラは優遇されると思います。アレオリだと灰崎が好き。唯一掘り下げがまともにされていた印象。あとは水神矢が好き。無印だとダントツでウルビダが好きなので、たぶん優遇のレベルが違うと思います。


その他
・ヒロイン確定は雷門夏未、音無春奈、八神玲名(ウルビダ)、神門杏奈。
・円堂君のヒロインは木野秋です。
・必殺技で、アレオリで表現が変わってるものに関しては、好きな方で解釈してOK。ちなみに私は基本、古い方が好き。特にマジン・ザ・ハンド。あれは無い。


個人的な話
・日本代表メンバー候補が多すぎて困る。アレオリなので特に。
・原作で白兎屋なえの出番が少なすぎてかわいそうなので、特に好きってわけでもないけど出番を増やしてあげたい。
・瞳子さん結構好きだけど、アレオリルートなので影が薄い+年齢が...
・円堂君のヒロインを冬花にするのもありだけど、アレオリだと存在が...
・天馬は死にません。

.
タグオリジナル必殺技あり 原作改変 ハーレム 亀更新 アレオリ時空ベースのオリジナル世界線 アレスの天秤 オリオンの刻印 化身なし 原作キャラ強化 フットボールフロンティア編から開始
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2022年05月19日(木) 01:20話数連載(連載中) 135話UA188,944
最新投稿2023年11月02日(木) 15:46しおり231件お気に入り693件
開示設定通常投稿合計文字数744,456文字感想81件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,514文字総合評価1,125pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.38:8.38  投票者数:32人 (平均評価☆7.91 加重平均☆6.56)
評価
☆10:5
 
 
☆9:15
 
 
☆8:5
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: