タイトル訳あり従者と白銀令嬢、異世界人を拾う小説ID289157
原作現代 / 冒険・バトル作者bear大総統
あらすじ 俺、芦原涼真は少しばかり特殊な高校生だ。
 それは人智を超えた特殊能力《異能力》を扱える《異能力者》であったり、幼馴染であり世界最強の《異能力者》と評される《白銀令嬢》白銀遙華の使用人をやっていたり、遙華と共に学生の身でありながら社会の秩序を乱す《異能力者》を取り締まる組織《異能犯罪対策局》に所属していたり……まぁ色々ある。

 それでも俺達は昼は学生をし、夜は社会の守護者としての役割を全うするといった、変りばえのない日常を謳歌していたわけだ。

 そう、異なる世界からの来訪者。《異世界人》クララ・ヴィルシュルトを拾う……もとい、保護するまでは。

「リョーマリョーマ! あれはなんですか!?」
「わかったから引っ張るなって! 悪い、お嬢。ちょっと行ってくる」
「はいはい、さっさと行ってきなさい。モテモテのリョーマくん」
「言い方に悪意あるだろ!?」

 当たり前の日常を守るために、今日も俺達は戦うのだ。
 例え、どんな巨悪が相手であろうとも。
タグ異世界 異能バトル 恋愛 シリアス 学園
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2022年06月26日(日) 00:00話数連載(連載中) 2話UA350
最新投稿2022年07月03日(日) 00:00しおり0件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数12,816文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,408文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: